☆祝 ご成約☆

こんにちは!平です!今日も暑い一日でしたね。しっかりと水分・栄養は摂られていますか?

早速、現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、K林工業の皆さんによるタイル張り工事が始まりました。

そして、移動棚の塗装も完了しました。パントリーの移動棚。たくさんストックできますよ。
明日も引き続き、K林工業さんの作業が続きます。よろしくお願いします。
H様、明日は、打ち合わせもよろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、寝室の電気仕上げ工事が完了しました。

来週初めに、建具の建付けと掃除をして、仕上げていきたいと思います。
外部も引き続き、外壁工事が進んでいます。新たなサイディング材も、現場搬入されました。
こちらも、引き続き、よろしくお願いします。

本日、夕方に、荒尾市O様邸新築工事の契約をさせて頂きました。
O様、ご家族の皆様、本日は、ありがとうございました。これから、一緒に、ステ木なお家づくりを楽しんでいきましょう。よろしくお願いします。

明日は、早くも週末の土曜日。一週間が、早い、早い💦
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました