キャットタワーの造作

こんにちは、高山です。今日も一日💦本当に暑かったですね~(>_<) 外仕事の方!しっかりと水分補給をお願いします!

柳川市 M社様事務所新築工事 ですが先日、お引渡しでしたが残工事、追加工事があります。

この事務所には、ネコちゃんとワンちゃんがいます(≧▽≦) 今日は河口さんが移動棚や固定棚を駆使して壁にキャットタワーを造ってくれました!

窓枠上の棚は固定、ネコちゃんのお昼寝場所!そして移動棚はネコちゃんの上がりたいところへ移動できるようにフレキシブルにしました(≧▽≦)これで自由に上がることができます!あとは、ワンちゃんの囲いの柵の造作と受付カウンター据付が29日くらいに行う予定です!M社様、28日のお引越し完了後にまたお伺いいたします!

大牟田市 H様邸改修工事 ですが来週から工事を始めるので今日は足場の組立をしました!

古くなって錆が出ている庇のカバー工法を板金屋さんにやってもらうための足場です!

今回の工事は、庇のカバー工法、鉄骨屋外階段の塗装工事、トイレの臭突管交換、給水管の保温工事、便槽蓋の嵩上げ工事などです!H様、来週から本格的な工事が始まります。よろしくお願い致します。

今日は、土用の丑の日です(≧▽≦)皆さん、しっかり栄養を取ってこの熱い夏を乗り切りましょう!私は正直、うなぎは少々苦手なんです💦

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました