祝☆お引渡し

こんにちは、高山です。今日も暖かい?いや暑い一日になりましたね💦 大宰府では24℃との事でもう少しで夏日です(*^。^*) まだ3月も始まったばかり!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています!

木工事は、イツメンの河口さん、永江さん、T中Y大工さんトリオです!河口さんは和室の天井下地組から天井ボード張りまで完了しました!

永江さんはファミリークロークの造作棚の製作です!なんとか今日で完了し、来週からは脱衣室の造作棚に進む予定だそうです!

T中Y大工さんは2階担当!今日は階段室の壁下地、天井ボード、壁ボード張りが完了しました。洗面コーナーの壁下地も進んでいます。明日は、建具枠取付、壁ボード張りへと進みます。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日は引渡しとなりました(*^▽^*)

12月から工事着工!まずは屋根、外壁解体工事から始まり。内外装がすべてキレイにリノベションされました!約3か月の工事でした。T様、大変お世話になりました。

【外観】建物全体の形は極端に変わりませんが屋根材、外壁材、色味が変わりましたね(*^▽^*)

リビングの特徴は掃き出し窓がなくなり、TVを南面の腰窓の下に変更したことが大きな変更点ですね!

ダイニングには北面に彩風様の窓が一個追加されました。また、エアコンの位置がリビングの南面から北面に変更したことが大きな変更点です。

キッチンも間取りの変更等はありません。システムキッチンの変更です!一番はキッチンの色味とシステムのランクアップでしょうか(*^。^*)

和室も基本的には変更なしです。壁の塗り替えや建具の交換、一番はやはりタタミを縁なしの半畳タタミに変更したことが一番の変更点です(≧▽≦) ステ木な和室に変身です!

階段室も手摺の交換!これでグッと雰囲気が変わりました!おうちの内装の色味がやはり25年前と今の色味が変わっている証拠ですね(≧▽≦) T様、3か月間お世話になりました!またこれから末永いお付き合いが始まります。本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願い致します!

週末の雨☔が寒波を連れてくるようです!月曜日は最高気温が10℃💦だそうです(+o+) 気温の変化にご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました