お店の玄関廻りをリノベ

こんにちは、高山です。今日も北風が冷たい一日になりましたね~(*^▽^*) すっかり秋めいてきてそろそろ紅葉の始まりそうですね。

柳川市 G美容室改修工事 ですが今日で工事完了となりました!

  

美容室の玄関木製建具が古くなっていてドアの新設、軒天の木目への変更、ガラス廻りの木部枠の塗装直しなどです(≧▽≦) 良い感じに仕上がりました!オーナーのG様にも喜んで頂きました!ありがとうございました。

  

昨日、お店の中の床のリノベも完了しています。古くなった床の上から新しくフロアタイルを貼りました。先月にお店の半分を終わらせていて今回は残りの半分を仕上げました。

 

受付、事務室、シャンプースペースの工事でしたが、Tけし美装のM籐さんがキレイに仕上げてくれました。また、玄関木製建具の取付を昨日、I田木工さんにやってもらい今日はS井塗装さんが塗装仕上げをやってくれました。月曜、火曜の連休での工事で各協力業者さんのご協力で間に合いホッとしています(≧▽≦) すっかり雰囲気が変わり落ち着いた感じが増した様です。G美容室様、本当にありがとうございました。来月はキッチンカウンターの内部工事をやりましょうね(*^▽^*)

明日から、柳川市 H様邸新築工事 の現場も進みます。クロス工事と浄化槽天端コンクリート打設工事を予定しています。 H様、引き続きよろしくお願い致します。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました