浄化槽が据わりました

こんにちは!平です!
予報通りに、少しだけ気温が下がりましたね。一枚、上から羽織る物を携帯しておいた方がいいですよね👚

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、内部木工事と浄化槽工事が進みました。
   
T中T大工さんによる内部木工事は、出入口の建具枠の組み立て・取り付けと、壁のボード張りが、着々と進められています。
そして、浄化槽工事は、無事に、浄化槽本体が据わりました。今回は、10人槽ということで、大きいですが、最終的には、マンホールの蓋が3つ見えるだけに仕上がります。
明日は、内部木工事のみが進む予定です。引き続き、よろしくお願いします。

紅葉が、少しずつ進んできていますね~🍁
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました