明日、お引き渡し

こんにちは!平です!
今日は、雨は一滴も降りませんでしたね(笑)

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、S井塗装さんによる塀の塗装工事が進みました。
今日は下地塗りまでです。

仕上げ塗りは明日になります。今は、真っ白な塀も、優しい色に仕上がる予定です。
外部の手摺工事も、夕方には、完了しました。
明日は、いよいよ、建物のお引き渡しとなります。お嫁に行きます。きっと幸せになりますね(*^-^*)
H様、どうぞ、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、内部の塗り壁工事のラストスパートです。

明日で、完了します。まだ、しっくいが乾いていないところは、グレーに見えますが、どんどん白くなっていきます。爽やかな空気が流れ始めます☆
外部の外壁工事も、南側の2階部分が進み、どんどん雰囲気が変わっていきますよ。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市K様邸改修工事の現場では、養生を剥ぎ、掃除を行いました。

広々とした、LDKの空間になりましたよ。明日、電気工事の仕上げを行い、内部工事は、ほぼ完了となります。
明日も、よろしくお願いします。

さあ、明日も暑くなります、いい汗かきそうです。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました