色鮮やかな瓦です!

こんにちは!小川です!

みやま市H様邸の工事になります!

内部天井下地を入れてもらっております。
村崎さんに1つ1つ丁寧に下地を入れてもらいます。一人での作業に緊張しながらも頑張って今日1日を超えました!
間仕切壁がない分作業しやすくずっらと下地が続いているので圧巻です!
村崎さんありがとうございます!

いよいよ瓦が乗りました!
何種類かの色の瓦をちりばめて乗せていきます!全体で見た時鮮やかさがとてもいいですね!
H様にもお墨付きをいただいております👏
あともう少しです!S瓦屋さん最後まで宜しくお願い致します!

とても晴れて気持ちのいい一日でしたが相変わらずの花粉で鼻、喉がかゆく鼻をかみすぎていたいです(笑)
この3連休花粉に注意して過ごされてください!
それでは、明日もステ木な一日になりますように。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました