養生もしっかりと!

こんにちは、高山です。今日もまだまだ暑かったですね~。どこぞの地方では35℃超えの猛暑日!9月末なのに💦

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日はT取大工さんの木工事のみです!

 窓枠の固定まで完了し、引き続き養生へと進んでいます。窓枠などにキズがなるべく入らないように養生ボードを張ります。建具枠も取付たらしっかり養生!仕上げ材はすべて養生を行います。

  

窓枠と柱などの隙間がどうしても出来てしまいます。この隙間にセルロースファイバーを吹き込むことができないので専用の羊毛をしっかりと詰めて断熱欠損をなくしていきます。これも立派な断熱工事です(≧▽≦) H様、明日は水廻りのCFシート張りもあります。引き続きよろしくお願い致します。

明日は、中秋の名月!15夜お月さんです。お天気も良さそうなのでお月見できますね(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました