福岡でも初雪⛄

こんにちは、高山です。今日は寒い一日になりましたね~💦福岡県内でも初雪が観測されました!明日までは寒いとの事です。ご注意ください。

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は電気設備工事の最終日です。

 U都宮電気さんが最後のスイッチプレートの取付と調整、そして仮で通電してみて各照明器具の点灯試験まで完了しました(*^▽^*) 月曜日の本設の電気がおうちに入ります!来週は週末から荒掃除をしますので各養生類がなくなりますので雰囲気がまたガラッと変化すると思います。H様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 S様邸改修工事 ですが今日でお風呂に入れるようになりました!

昨日、システムバスの据付が終わりましたので、今日は給排水設備工事の(株)HラカワさんのT中さん親子が給水、給湯、追い炊き管の接続、エコキュートの設定、試運転。U都宮電気さんが照明器具等への通電をやってくれました。夕方にはキレイに掃除をして今夜からお風呂の使用が出来る様になりました。各協力業者さん!ありがとうございます(*^▽^*) お風呂使用不可期間は4日間でした。そして木工事は、T取大工さん。今日は脱衣室の壁下地を仕上げてくれました。月曜日の午前中で完了、午後からはTけし美装のM籐さんが床のCFシート張りをやって、火曜日に壁、天井のクロス貼を完了してくれます。水曜日には洗面台の取付、洗濯機の据付が完了します。S様、もうしばらくよろしくお願い致します。

寒い週末になりました。風邪ひかない様にしてくださいね。アツアツで!(某TV局の朝ドラでよく使われます(笑))また来週です(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました