天気がすぐれませんね⛅

こんにちは!小川です

いつ雨が降ってもおかしくないような曇り空でしたね。夕方降ると予報が出ていたので大急ぎで雨仕舞いを行ってへとへとです(;・∀・)
今日の工事中は雨が降らず外回りの工事も進めることができ一安心です💦
引き続きみやま市H様邸の工事です!

昨日、今日で屋根断熱の方を行っていただいています!
トラスとトラスの間に断熱材を切って入れていきます。落ちてこないように抑えで止めながら徐々に屋根が一面断熱材だらけへと変貌してゆきます…

並行してS瓦屋さんにも瓦葺きの方進めていただきます!
しっかりと瓦内部の通気を確保するために下地を作っていただき、いつでも瓦を並べれる準備まで万端です👍

サッシ枠が入るといよいよお家っぽさがぐっとでできて緊張します。
雨に濡れない、傷をつけないように養生を施して今日は終了になります。
明日はあめが40mmの予報が出ていますね( ;∀;)風邪をひかないよう着替えを持ってきておかないとです(笑)
それでは、明日もステ木な一日になりますように~☔

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました