外構工事の完了

こんにちは!平です!
今日も、予想以上に雨が降りました☔
そして、昨日までの暑さがうそのようで、また、寒く感じる一日となりました。

みやま市H田様邸駐車場外構工事は、無事に完了しました。

道路際の型枠を取り、カーポート側に寄せていた砕石をきれいに均しました。
立派な駐車場ができました。
H田様、お待たせしました。工事中もいろいろとお気遣いをいただきまして、いろいろとありがとうございました。

明日からは、一時お天気は回復するようですが、まだまだ、雨が多い時期となりそうですね。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました