冷たい雨になりました!

こんにちは、高山です。今日は午後から冷たい雨が降り出しましたね☔ 明日から3連休の方もいらっしゃると思いますが、肌寒い日が続きそうです。先日が暑いくらいでしたので体調管理をしっかりとです!

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は以前撤収していた、フェンスの再復旧でした。

  

ブロックを新規に積み直しての施工となりました。T永産業さんからの職人さん!午前中で完了してくれました(≧▽≦) 部材紛失のため見えない部分の完成がなされていません!上棟後の27日に完了となります。K様、もうしばらくお待ちください。そして土曜日にいよいよ土台敷き開始、午後から足場組、月曜日には上棟の予定で進みます。K様、引き続きよろしくお願い致します。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 がいよいよ工事開始です。

  

この木造住宅が数か月後には、デイサービスの施設へと生まれ変わります!皆さま、ご期待ください(*^▽^*) そこで早速、仮設トイレの設置を行いました。祝日明けの土曜日から(株)Hラカワさんが水道移設工事が始まりますので!「Rしく」様、これからよろしくお願い致します。

明日はからはなんとかお天気が持ちなおしそうです!しかし気温があまり上がらないので気を付けましょう(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました