終日の雨☔

こんにちは、高山です。今日は終日の雨☔模様にななりましたね~。予報では朝には上がるとの事でしたが・・・。まだやみません!そして今日は気温が低く寒い一日になりました!風邪ひかない様にしましょう!

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事を進めています。

  

木工事は、今日もK野大工さん、T中Y大工さん、村崎さんトリオです。随分壁下地が進みましたよ。村崎さん担当の機能回復訓練室の下地もできました!

 

りらくスペースの壁下地、更衣室の壁下地も進んでいます!明日からT中Y大工さんがお休みに入り、GW連休明けからは別の現場に行かれるのでRしくさんは今日で一応T中Y大工さんは卒業です(*^▽^*) 「Rしく」様、引き続きよろしくお願いいたします。

しかし、今日は寒かったですね~。風が冷たかった! 体調悪くなってませんか?

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました