まぁ~るい開口

こんにちは、高山です。明日は中秋名月🌕だそうです! 明日の夜空は必見ですね~(≧▽≦)

柳川市 G様邸改修工事 ですが今日は左官工事、建具工事、木工事を進めています。

左官工事は、K林工業のK林社長!外壁面のラスカット下地のモルタル塗り(下塗り)です。

コンクリートハツリ面の補修もやってくれました(≧▽≦) ばっちりですよ!

建具工事は、Do・F・Iトウさん。この分電盤BOXはなるべく壁っぽくするために丁番も取っ手も表面にはありません!ナイスです~

木工事はおなじみ!河口くん、永江くんコンビです。不細工だったアールの開口を木造でしっかりキレイなアールの開口にしてくれました。明日、パテ打ち工事で仕上げてもらいます!G様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

9月も1/3終わりました。台風シーズンとはいえ毎週台風がきてくれなくても結構です! 12号の進路に十分注意しましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました