今日から4月です!

こんにちは、高山です。今日から4月ですね~(*^▽^*) 気温も上がり暖かくなりました! 今日から新入社員の村崎さんが仲間に加わりました!少しづつ慣れてくれると良いなぁ~。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日は木工事、クロス工事を進めています。

  

木工事、今日は永江さん一人となりました💦 主寝室、ウォークインクローゼット、室内干しスペース、脱衣室、ファミリークロークとボード張り、巾木打ちまで完了しました!そして無垢材のオイル仕上げ塗りも現在取付てある部分は終わりました(*^▽^*)

  

クロス工事は今日から、Tけし美装のM籐さんが現場に入ってきました。2階からのパテ打ちが始まりました!来週で2階のクロス張り完了予定で進み、来週末くらいからは1階へと移動予定です。Y様、引き続きよろしくお願い致します!

サクラ🌸の花が散りはじめたようです。移動中、サクラの木の下には花びらが舞い、サクラ吹雪になっていました(*^▽^*) 明日まではまだ楽しめそうですね!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました