足場解体予定

こんにちは!平です!
何だか、すっきりしないようなお天気。月末からは、ドーンと冬に突入するようです。寒くなってきますよ(^_^;)

さあ、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、外壁工事のコーキング工事が完全完了しました。

U宮電気さんによる器具付け等の仕上げ工事も進みました。屋根の上の配線の整理も進めて頂いています。
あとは、週末の内部と外部の足場解体後の仕上げ工事となります。
明日は、雨樋工事等で、タナカ板金さんに作業を進めて頂く予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、昨日までに、基礎工事の立ち上がりの天端均しまで完了しています。

今日は、養生日。明日から、型枠が、ばらされて、基礎の全景が見えてきますよ。
明日も、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、明日は、足場解体となります。全景がきれいに見えてきますよ。お楽しみに☆

さあ、明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました