足場解体①

こんにちは!平です!
今日もいい天気になりました。きれいな青空も見ることができました☆

さあ、現場報告です!
柳川市T様邸改修工事の現場では、Tナカ板金さんによる雨樋工事が施工されました。

軒樋と竪樋がしっかりと取り付けられました。
明日は、いよいよ、内部と外部の足場解体となっています。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、外部足場の解体が進みました。

すっきりしましたよね。白い外壁と木目の軒天がいい感じです。O様、どうですか~?
あと少し、内部木工事があります。その後は、木部の塗装、内装工事、内部タイル貼りの左官工事と進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、基礎工事のラストスパートです。

型枠バラシが完了し、きれいな基礎の全景が見えてきました。迷路みたいです。
明日は、玄関とポーチ部分の下地づくりをして、午後からコンクリート打ちの予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、もう、週末の土曜日となります。すてきな週末をお過ごしください。
明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました