クロス貼りが始まりました

こんにちは!平です!
今日は、本当に冬!を実感させられた一日となりました。風の冷たさが増してきました(>_<) 風の勢いもあって、車の運転中の横あおりの風も怖かったです(>_<)

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、Tけし美装さんによるクロス工事のクロス貼りが始まりました。

クロスの材料も届き、LDKの天井と個室の天井のクロス貼りが進みました。いい感じですよ♪
明日は、現場はお休みになりますが、明後日から、また再開されます。
よろしくお願いします。

週末へ向かい、天気は下り坂で、気温もグーンと下がる模様。上棟日は、きっと大丈夫です(^o^)o♪
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました