カーポート設置完了!

こんにちは、高山です。今日も良いお天気になりました!みやま市で今日は上棟式をさせて頂きました!詳しくは、平のブログでヾ(≧▽≦)ノ

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事とCFシート張りを進めています!

今日は、河口さんとT中Y大工さんコンビです。河口さんは1階の和室の仏間、床の間廻りの化粧木材の造作をやってくれています。T中Y大工さんは2階の子ども室のヌック下地ができました(*^▽^*)

CFシート張りは、Tけし美装のM籐さんです。ベニヤ下地のジョイント部はパテ打ちをしてボンドを付けてクッションフロアを張っていきます。1階、2階のトイレは黒いCFシート!脱衣室、室内干しスペースはベージュ系のヤツです(*^▽^*) グッとよくなりました!Y様、来週も引き続きよろしくお願い致します!

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日はカーポート設置工事です!

朝から、T永産業(株)さんのY崎さんと職人さんでカーポートの脚の穴あけから始まりました!夕方前にはバッチリ完成です。K心住設のN田さんも夕方、雨水配管接続をやってくれています。T様、明日は和室のエアコンの室外機取付などをやりますね。10時半からはよろしくお願い致します。

今週も一週間、お疲れ様でした!来週は春らしい日々を楽しみましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました