お盆休み明け

こんにちは、高山です。今日からまた仕事開始です!お盆休み明けで暑い一日となりました。14日、15日くらいは気温が30℃ちょい。と過ごしやすかったんですが(≧▽≦)

柳川市 (株)H社様LPGボンベ置場新築工事 ですが今日は型枠の脱枠となりました!

  

立上り型枠がとれてスッキリですが、補修工事へと進みます。立上りの型枠あとをキレイに仕上げていきます。

  

雨水排水管が通る部分は、(株)HラカワさんのK口さんが先行埋戻しを行ってくれています。早速、夕方から配管埋設工事へと進む予定だそうです(*^▽^*) (株)H社様、引き続きよろしくお願い致します。

台風7号が、東海、近畿、中国地方を襲い、風と雨で災害が発生しました💦 毎年、台風が大型化、強力化しているようです。これから台風シーズンです。充分気を付けましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました