防水シートを張り進めます!

こんにちは。小川です。

引き続きみやま市H様邸の工事です!

雨が土砂降りになる前に外壁面を防水シート貼りを行います!しわが寄らないようによく伸ばし防水テープで貼っていきます。サッシ廻りは水が侵入してこないよう丁寧にテープを張り塞ぎます!S瓦屋さんは面戸の取付、瓦配りを行っていただきました!いつもニコニコしながら作業をしてらっしゃいます(笑)

今日は中間検査で審査員の方に図面通り正しく施工できているか、必要な金物を取り付けているか、法律を守っているか、など第三者の目で詳しく確認していただいております。しっかりと施工していただいているので大丈夫でした!!!

今日はパラパラの雨で何とか進めることができました。昨日は雨に雷にとんでもないことになっていたのでびっくりしましたね(;・∀・)
個人的に洗濯物を外に干せないのがなんとも歯がゆかったです👍
それでは、明日もステ木な一日になりますように!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました