明日は畳敷き込み

こんにちは!平です!
今日もぐずぐずのお天気になってしまいましたよね。夕方に、ようやく気持ちいい太陽が出てくれました☀

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、設備工事の仕上げと、外回り工事が進みました。

洗面脱衣室の化粧洗面台が取り付けられました。外部の足洗い場も設置完了。
外廻りの整地も進んでいます。週末には完了予定です。
明日は、和室にタタミが敷かれます。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる窓枠の組み立て、取り付けが進められました。

そして、床材も現場にドーンと搬入されましたよ。内部木工事が引き続き、進んでいきます。
外壁の仕上げ工事のコーキング工事は、来週半ば頃から進む予定です。来週じゅうには、外壁工事も完了しますよ。
引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日こそは、明日こそは、いいお天気になりますように☆
そして、明日も穏やかに過ごす一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました