システムキッチンが据わりました

こんにちは!平です!
今日も、暑く、ジメっとした一日でしたね。お天気がいいのは救いでした(*^-^*)

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、システムキッチンの据付が進みました。

しばらくは、養生していますので、見れませんが、しっかりと据わりましたよ。
そして、玄関や玄関ポーチの下地づくりも、K林工業さんにより、進められています。

洗面カウンターやTVボードの搬入も無事に完了しました。
来週から、内装工事でクロス貼り工事が進み、左官工事では、土間のタイル張りが始まる予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

来週は雨マークがずらりと並んでいます(^_^;)
覚悟して、過ごしていきましょう。
来週も穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました