荒掃除☆

こんにちは!平です!
昨晩は、結構な雨が降りましたね。これから一週間はずーっと雨マークが消えないようです(-_-;)
梅雨の最後の長雨となるのでしょうか。

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、荒掃除を進めました。
高山さん、小川さんと一緒に進めました。
 
床や棚、建具や浴室の養生を全て剥がし、傷等がないか確認しながら、ウエットとドライシートで、拭き上げていきました。床下もしっかりと掃除をしています。
太陽光工事では、蓄電池が据わりました。
明日は、ハウスクリーニングとなっています。更に細かいところまできれいにして頂きます。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も雨ですが、ジメっとしないように、過ごしていきたいですね。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました