大雪明けの工事

こんにちは。小川です!

昨日は大寒波の影響で大雪でしたね⛄道路が凍ってしまい会社に出勤するのにひやひやしていました。午後からは何とか納まり皆さんいつもの生活に戻られていました!昨日のような日は一つ一つの行動に要注意ですね(;・∀・)

空いていましたみやま市H様邸の工事、今日から再開です。

シロアリの進入を未然に防ぐ防蟻シートを土間の下地部分にきれいに敷いていきます。シートとシートの重なる所、配管が出ている部分はしっかりと専用テープで貼って埋めました!
敷き終わったのちワイヤーメッシュを入れていきます。配管、基礎にかかってくる部分は長さを合わせてカット。同時にワイヤーメッシュ同士を緊結していきます。簡単に外れてもらったら困るのでがっちりと緊結します👊

最後は明日土間コンクリート打ちに向けての準備、チェックをしていただき今日は終了となります!今日もS工業さんありがとうございましたm(__)m
まだちらほらと積もっている雪が残っていましたね。でもお昼は動くと汗をかくくらいには暖かく天気も良かったのでこの感じがずっと続けばよいですね!

それでは、明日もステ木な一日になりますように♪

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました