各工事が進みます

こんにちは、高山です。今日も北風が強くて体感気温もグッと下がり、本当に寒い日が続きます。このお天気はもうしばらく続きそうです!

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は各工事を進めています。

  

木工事ですが、昨日に引き続き河口さん、村崎さん、田中Y大工さん、O大工さんの4人態勢で朝から角波下地横胴縁打ちを進めています。午後には完了してあとは軒天下地組を金曜日に行う予定です。

  

電気工事は、U都宮電気さんです。今日は配線工事、スイッチ裏ボックス入れまで完了しました。来週、器具付けを行います!最終仕上げはもう少し先になります。

  

そして最後は、電動シャッター工事です。シャッターのスラットを一枚(3枚セット)づつ組み合わせて行き、所定の長さに組んで、巻き込んでいきます。最後は三方枠(ステンレス)を組込んで完了です。明日、明後日は現場はお休みします。金曜日から壁角波板金工事が始まります。順調に行けば来週、足場解体できればと思います。K様、引き続きよろしくお願い致します。

寒い日が続きます。皆さん風邪ひかないようにしましょう。花粉症の方も今がピークの様です💦本当に辛い季節となりました。無理せずいきましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました