今日もコンクリート打ち

こんにちは、高山です。今日もお天気が良くてよかったです。しかし、午後からまた風が強くなってきました。明日からの雨にご注意ください。

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日もコンクリート打設を行いました!

  

今日も、S建工業さんの3人衆が頑張ってくれました。ガレージ内部のコンクリート打設は27日(水)に行います。

  

そしてコンクリートの乾燥の間には、建物廻りの防草シート張りと化粧砕石入れを進めてくれました。砕石を敷いて工事完了が目前になりました。K様、現場は次回27日になります。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日も解体工事を進絵mています。

  

今日も、河口さん、村崎さん、T中Y大工さん、O大工さん、私(高山)と平さんは半日づつくらいです(≧▽≦) 各室(浴室、トイレなど)のタイル剥がしや壁の撤去を進めています。

  

T中Y大工さんのエリアはいよいよ床解体が始まりました!浴室まわりのハツリ撤去や各室の土壁剥がしも進んでいます。明日でどれだけ進むかな~。なんとか今月中には解体工事のメドを立てたいと思います。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

明日からシトシト雨☔が降り出し、日曜日はまとまった雨☔⚡になりそうです。サクラの開花宣言予報が日曜日ですが・・・。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました