外廻り巾木 きれいになっていきます

こんにちは!平です!
今日は雨が降ったり止んだりと、忙しい一日でしたよね。
大きな虹は、見ることができました🌈

柳川市O様邸新築工事の現場では、外回りの左官工事が引き続き、進んでいます。

巾木の下地処理と下地補修を進めて頂きました。この下地がしっかりと乾燥してから仕上げ塗装となります。

U都宮電気さんによるボード開口。スイッチやコンセント部を開口して頂いています。
残りは、来週前半に進めて頂く予定です。
明日は、現場作業としては、お休みとなります。
来週も、引き続き、よろしくお願いします。

今日は、想定外の雨の降り方、風の吹き方に、冬を感じてしまいました。寒かった~(>_<)
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました