タタミも入りました!

こんにちは、高山です。今日は北風が強くて体感気温がグッと下がりましたよね~💦寒い一日となりました。

柳川市 H様邸新築工事 ですが各工事の仕上げが終わりました!

 和室のタタミもご覧の様にステキに仕上がりました(≧▽≦) 良い感じです!

  

タタミ工事は、O橋タタミさんです。灰桜色で、床やおうちの雰囲気にあって良い感じです。

    仕上げコーキング工事は、KイオーのHさん!各水廻りやちょっとした隙間をキレイにコーキングしてくれました(≧▽≦)

  

夕方には、Tけし美装のM籐さんがリビングのロールスクリーンの取付と巾木とクロスの取り合いコーク入れを完了してくれました!ロールスクリーンも良い感じです。H様、サッシの仕上げ工事も完了し、各窓のカギの調整、建具の調整、網戸もつきました(*^▽^*) 明日は10時から建築確認検査機関による完了検査です。30日以降産廃フレコンの撤去、仮設トイレは7日に撤去予定です。いよいよお引渡しに向け、最終調整です。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 S様邸改修工事 ですが今日でクロス工事が終わりました!

    クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。メインクロスが完了し、アクセントクロスのレンガ調、石調を貼って完了です。S様の奥様も喜んで頂きました!

  

仕上コーキング工事は、KイオーのHさん。キッチンパネル廻りのコーキング打ちです。ちょうどクロス貼のキッチン廻りが終わっていたのでよかったです。明日は、電気設備工事のU都宮電気さんがエアコンの復旧、スイッチ、コンセントプレート、照明器具取付、分電盤取付を午前中で完了予定です。夕方からいよいよ養生剥がし、清掃、片付けでS様邸のリノベ工事も完了です。あ、おばあちゃんの部屋のふすま張替えが金曜日で完了です(≧▽≦) 最後まで引き続きよろしくお願い致します。

寒い日が続きますが、みなさんご注意ください。インフルの流行しています。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました