新しい床♪

こんにちは!平です!
新しい一週間が始まりました。最高に気持ちいいお天気の週の始まりとなりました☆

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、内部と外部が同時進行しています。

増築部分の壁断熱材もしっかりと入れられました。外壁工事も、増築部分と合わせて再開!!
仕上がった時は、本当に新築のお家のようになりますね。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事のの現場では、引き続きの外壁工事と内部木工事が再開しました。

外壁と軒天のサイディング張り工事が着々と進んでいます。先週、O様ご家族様に見て頂きましたが、イメージ通り~♪と喜んで頂きました。よかったです(*^-^*)
内部は、いよいよ床仕上げが進み始めました。いい雰囲気ですよ。明日も、引き続き、床張りが進んでいきます。
よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました