立上り型枠工事

こんにちは、高山です。今日も朝から暑かったですね💦 湿度が90%超えてましたよ(+o+)

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日からS建工業さんが立上り型枠工事が始まりました。

  

トラックに型枠材がいっぱい積まれて現場にきました(*^▽^*) S建工業さんのお二人が朝から型枠の墨出しをやってくれています。

   

土間コンクリートにきちんと墨出しをして型枠を立てていきます。来週の木曜日か金曜日には立上りコンクリート打設ができそうです。H様、引き続きよろしくお願い致します。

枚地に、暑い日が続きます!雨が降らない様になって一気にセミが鳴き始めました!セミは梅雨明けが分かるんですかね?

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました