竣工まであと少し

こんにちは!平です!
いいお天気ですけど、日差しが強くて痛い一日でしたよね(#^.^#)

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、内部のコーキング工事が完了しました。

細かいところの取り合い部分をきれいに埋めて仕上げていきます。
来週は、ポスト、宅配BOX、表札等の機能ポール建てや、残りの土間コンクリート打ち、内部のカーテン工事が進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市O様邸新築工事の現場では、境界のコンクリートブロック積が完了しました。

来週は、地盤補強工事と、先行配管工事が進んでいく予定です。あとは、お天気次第。基礎工事は、来月からのスタートです。
こちらも、引き続き、よろしくお願いします。

来週は、かなり暑くなりますよ。もう、梅雨明けでしょうね(^_^;)
しっかりと、水分補給とスタミナ補給を(^_^)/
来週も、穏やかな一週間となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました