材料がいっぱい

こんにちは、高山です。今日も不安定な一日でしたが、結局この辺りは雨が降らなかったですね。私は助かりましたが(*^▽^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日はプレカット材などの搬入日(2便目)でした。

  

朝からトラックに載せられた材料がド~ン!と現場に搬入されました。

  

(株)Wタヤさんからも材料が搬入されました!1階廻りの材料は先日床上げをしていた部分に載せて、番付どおりに配りました。

  

最後はキレイにブルーシートで雨養生をして完了です。棟梁のT取大工さんは明日も面材のカットを現場でやっておきたいとの事でした。月曜日は足場組があります。H様、いよいよ上棟ですね~(*^▽^*) 引き続きよろしくお願い致します。

週末となりました!まだまだ暑い日が続きますが、体調管理をしっかりやってこの夏を無事に乗り切りましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました