型枠組みが進みました

こんにちは!平です!
今日は、予想よりも早く雨が降り出し、予想よりも長く雨が降りましたね(>_<)
現場では、想定外とあって、少々焦りました💦

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、K田工業さんによる基礎工事中です。

天気が回復して、型枠の位置出しをして、立ち上がりの枠が組み立てられました。上かみたら迷路のようですね。これから、アンカーボルトのセット等が進んでいきます。この立ち上がり部分のコンクリート打ちは、来週の半ばになりそうです。あとは、天候次第ですね。
引き続き、よろしくお願いします。

予報では、来週は、雨マークの日が何日かありますね。うーん(^_^;)
気分が、天候によって左右されないように、来週も穏やかなに過ごしていきたいと思います。また、来週(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました