今日も真っ白!

こんにちは、高山です。今朝も冷え込みましたね💦 柳川市の現場へ向かうと・・・あれ!雪が積もってる!会社近郊は雪は積もってなかったのですが。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています。

木工事は、河口さん、T中Y大工さん、O大工さんの3人態勢です。墨付け、キザミ加工、2階外壁廻りの筋交い、間柱、サッシ下地マグサ入れを進めています。月曜日にはキザミ加工が終わり火曜日の段取りまで終わらせたいですね(≧▽≦) Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが木工事と樋工事を進めています。

朝は、雪景色を楽しみながら現場へ!木工事は、島津さん、T大工さんに今日は小川さんが助っ人にきました!LDK廻りが終わり、島津さんは脱衣室のボード張りへ。

T大工さんは階段の上張り工事完了後、小口の無垢材造作をやってくれました。小川さんは各小さなボード開口の補修と無垢材部分の自然塗料塗りをやってくれました。

樋工事は、Tナカ板金さんです。キレイに仕上げてくれました!明日は、左官工事のK林工業さんが和室のジュラク下塗りをやってくれます。島津さんも連勤になりますが明日も仕事するそうです!私は外部足場解体が月曜日の朝一からあるので最終チェックと汚れている部分の清掃をやっておきます。T様、引き続きよろしくお願い致します。

週末となりました!今週も一週間お疲れ様でした(≧▽≦) 来週のためにしっかりリフレッシュ、充電をしておきましょう(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました