夜はもう秋

こんにちは、高山です。日中はまだうだるような暑さが続いていますが💦 昨夜、気づきましたが。寝ていたら外からリンリンと鈴虫が鳴いていました(≧▽≦) 秋はもうそこまできているのでしょうね!

大牟田市 H様邸改修工事 ですが今日は塗装工事の二日目です。

今日も朝から、Rき塗装さんの職人さんが頑張ってくれています。ケレン(鉄骨の塗装が浮いている部分を削りとる作業)工事から。

ケレン工事完了!そして錆止め塗料塗り(赤い色)をしっかりと塗っていきます。

そして仕上げ塗装!中塗りです。今回、黒色塗装仕上げになります。明日、上塗り仕上げ塗装で完了となります。明後日、手摺などの撤去物を乾燥を確認して取付で全完了。金曜日に足場の解体。月曜日に便槽の蓋の嵩上げコンクリート打設で完了となります。H様、もうしばらくお待ちください。

今週も一週間が始まりました!秋に早くなってくれると助かります(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました